· 

新宿ギャラリースペースTRY の旅

こんにちは、Gallery Space TRY/器スタジオTRYの山本です。

今日は、友人のおすすめのレストランcaffe  私たち世代にはたまらない、ビートルズの世界観に包まれた癒しの空間へ・  ペニーレーンへここのパンは、ものすごく美味しいブルーベリーがたっぷり入ったブルーベリーブレッド、クロワッサン、

 

 

ビートルズの音楽の中、木立に囲まれたアンティーク調のテーブルでモーニングセットをいただきまいした。スープもコーヒーもおかわり自由で満腹の中、

店内に所狭しと並んだ、魅力的なパンの棚、を一巡り。トレーいっぱいに買い込んでしまいました。

ソーシャルディスタンスのため、並んで順番待ちの間、かわいい魔女の箒を見つけてニッコリ!